これ以上ないくらいの満足です。
今までの人生で受けたサービス(と言うのも変ですが)の中で、金額を含めると最高の満足度でした。
正直、「焼きに来ました。お預かりします。焼きました。この骨壺へ入れて下さい。」という内容だと思って依頼しました。
ですが、とにかく丁寧で気持ちのこもった対応をして頂き、内容なども考えるとこのお値段では驚きの金額だと思います。

15年前に家族になってから、我が子の様にかわいがってきました。
でも、子供が生まれてどうしても何もかも手がかけられなくなり、正直もっとかわいがってあげれば良かったと、後悔がたくさん残ります。
でも、今回この様に手厚く丁寧に気持ちをこめて弔う機会を作って頂けて、少しだけ罪滅ぼしができた気がしています。

自己満足かもしれませんが、幸せでいてくれたかもしれないと思わせて頂けたので少し心が安まりました。
霊園に入れる事、あせる必要はありませんよ。と言って下さったり、色々と追加ですすめられる事もなく安心できました。
本当にありがとうございました。

東京都 杉並区 在住 H.T様

#犬 #イヌ #いぬ
#パピヨン