ペット業界が発展して初めて利用させていただいたのですが、本当にここまで親切・丁寧に行っていただけるとは思ってもいなかったので、本当に感謝しています。私たちにはもちろんペットのフェレットに対しても丁寧に接していただき、安心して送り出す事が出来ました。

こちらの都合でバタバタさせてしまいましたが、人間と同じ様にしていただけるとは思ってもいなかったので、とても良かったと思います。

行っていただいた内容からすると、価格も非常に安いと感じました。特に希望はしませんでしたが、思い出の場所へ連れて行ってくれたり、お散歩コースを回ってくれるとの事だったので、飼い主としては本当に嬉しい事だと思います。私たちの予定や都合があったので火葬には立ち会えませんでしたが、火葬時の様子を写真に収めていただき、後で見せていただく事が出来たので良かったです。もちろん心残りはあるけれど、ウェイビー横浜さんの対応には何の不満もありません。

不満はありませんと言っておきながら申し訳ないのですが、言わせていただけるなら予約の時、もしくは担当される方と段取りやタイムスケジュールの調整をもう少しだけ細かくさせていただければ良かったなと思います。ウェイビー横浜さんの欠点というよりは、私たちがもっとドライな業界だと思っていたので、安易に考えていたという事ですね。

本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

神奈川県 横浜市 港南区 在住 S.K様

#小動物 #フェレット