最初から最期まで大変すばらしいプラン以上の対応でした。

シンプルプランでしたが、至れり尽くせりで大変感謝の気持ちでいっぱいです。

16年と長い間を共に過ごした子でしたので、いろいろネットで調べ、ここならと思い wavy横浜 に決めました。
淡々と火葬すると思っていましたが、最初の電話の対応、担当者様、最後まで泣かされっぱなしでした。
「私達は、ペットではなく家族を送るという想いです」と、担当者様のお言葉にはまた涙でした。

最期まで愛犬に優しいお言葉をかけていただき、満足と一言では言えないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
最期の時を本当にありがとうございました。

神奈川県 横浜市 中区 在住 S.A様

#犬 #イヌ #いぬ
#シーズー