悲しみに暮れている時にとても親身になって頂きました。
愛犬にも敬意を払って下さり、優しく話しかける様に接して下さった事がとても安心でき、大変嬉しかったです。
必要なものはもちろんの事、初めての事で気が付かない事がちゃんと組み込まれていてとても助かりました。

担当の方も私共の気持ちを察し、何から何まで一つ一つとても丁寧に、とても大切に、優しく愛犬に接して下さった事、本当に感謝しております。
愛犬の最期を、そして新しい旅支度を、WAVYさんに執り行って頂きました事に感謝し、心よりお礼申し上げます。

ボーンカプセルは毎日持ち歩いております。
いつでも側に居てくれている様で心を落ち着かせてくれています。
本当にありがとうございました。

東京都 世田谷区 在住 K.R様

#犬 #イヌ #いぬ
#ミニチュアダックス #ダックス