家族の様に可愛がっていたペットを亡くした悲しみ察し、まるで人間の葬儀の様に “心” を持って対応していただきとても嬉しかったです。

今回、 “お別れパックプラン” を選ばせていただきましたが、愛犬の葬儀として3万円とういう金額はお手頃価格で(急な事でしたので)想像以上に良いセレモニーになったと思っています。

ペットの死を “モノ” 扱いするのではなく、家族の一員として私たちと共に見送っていただけたこと
また、心情を察し適切に対応して下さったこと
そして、ペットとの思い出の地を回った後に火葬していただけたことに深く感謝申し上げます。

ペットを “家族” として生活している人にとっては、十分満足できる内容であると思います。
ウェイビーさんにお願いして本当に良かったと思います。
オススメのペット葬儀会社として友人にも紹介したいです!

次の子(犬)の時も是非ともウェイビーさんでお願いしたいと思っております。
この度は大変お世話になりまして有り難うございました!!

神奈川県 逗子市 在住 A.S様

#犬 #イヌ #いぬ
#ミニチュアダックス #ダックス