お電話での依頼が夜中だったにも関わらず、丁寧にご対応していただきました。
当日もとても丁寧に進めていただいてありがたく思いました。

市営の斎場も検討しましたが、自宅に来てくださる事、また、充実した内容からずっと割安だったと思います。
当日はここまでしてくださるのかと皆、驚き感謝でした。

遺族の気持ちに寄り添い、時間をかけて進めていただけたので、気持ちの整理をつける事ができました。
おかげさまで家族全員大変満足しております。
ご担当者様の真摯な対応のおかげでしっかりとお別れする事ができたと思います。
本当にありがとうございました。

神奈川県 横浜市 南区 在住 A.H様

#猫 #ネコ #ねこ
#アメショー #アメリカンショートヘア