声かけ1つ1つにちゃんと亡き〇〇(ペットちゃんのお名前)に対して優しさがあり、単に「仕事」としてのやり方でなく、「見送り」をして下さったかのように感じました。
プラン以上の見送りをして下さっていて、体も丁寧に拭いて下さり、家族でのお別れの時間も沢山とって下さり、最後に握手の写真も撮れました。

細かな優しい対応、「業務」としての対応ではなく、“真心対応”これからもそうあってほしいと願います。

本当に〇〇(ペットちゃんのお名前)を大切に扱い、見送りいただいてありがとうございました。
お毛けのカプセルは宝物になりました。
今はそれでもペットロス気味ですが、ちゃんと見送れたことを機に前向きになりたいと思います。

神奈川県海老名市在住 H.K様より【小動物/ジャンガリアンハムスター】【シンプルプラン】