すごく丁寧に親身になって下さいました。
シンプルコースでもすごく満足出来る内容だと思います。

思っていた以上の事、仕事としてやって下さっているとは思いますが、それ以上のお手伝いをして下さったように(気持ちが)感じました。

今回、初めて自宅へ来て頂く火葬儀屋さんにお願いをさせて頂きましたが、全てが本当にとても満足出来る最後の旅立ちのお手伝いをして頂けたと思っています。
一緒に過ごした家でいつもの様子と変わりなく(子供がいるので遊んじゃったり、騒いじゃったり等あり)お見送りを出来た事が、何よりも亡くなった子や、私達にとってもいい最後になったと思っています。
ありがとうございました。

神奈川県大和市在住 T.Y様より【犬/ミニチュア・ダックス】【シンプルプラン】