とにかく丁寧で悲しみをやわらいで頂き、心から感謝しています。
作業もお言葉も心あたたまるお仕事っぷりでした。ありがとうございました。
火葬のみで寂しいお別れかと思っていましたが、人間同様、きちんとした手順でお別れの時間をたくさん頂けてありがたかったです。
相場が分かりませんが、シンプルプランであそこまでやって頂けるのはお安いと思いました。
朝方という時間帯にも関わらず、丁寧で心あたたまる対応をして頂き、心残りのないお別れができたと思います。
本当にありがとうございました。
多頭飼いゆえ、今後もお世話になると思います。その時が来たら又、よろしくお願い致します。

神奈川県横浜市旭区在住 W.N様より【MIX犬】【シンプルプラン】