電話で問い合わせた時も丁寧な対応でした。
火葬まで日にちがあったのですが、遺体の保存方法なども親切に教えて下さいました。
当日の担当者様もとても丁寧で充分に対応して下さいました。

シンプルプランでしたが思っていた以上に丁寧で充分な内容でした。
全てにおいて思っていた以上の手厚い葬儀をしていただきました。
当日来て下さったスタッフの方の、当方の気持ちに寄り添って下さる姿勢が本当にありがたかったです。
“ペット”ではなく家族の一人を見送る様な葬儀をして下さったことで、遺された私たちも後悔のない最後のお別れをすることが出来ました。
欲しくてもあきらめていた遺髪をいただけたのは本当に感謝です。

本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

神奈川県横浜市青葉区在住 S.T様より【ウサギ/ミニロップイヤー】【シンプルプラン】