以前、別の業者さんで移動火葬して頂きました。
対応は申し分ありませんでしたが、ひとつ気になったのが火葬後のお骨のバラツキです。
小さい子なのでこんなものなのかなと思いつつ、初めての火葬でしたので理解はしました。
今回、その子よりも約半分位小さい子の火葬をお願いするのに少し悩みまして、色々と探し直しました。
問い合わせをいくつかした結果、今回はWavy横浜さんにお願いする事にしました。
インコなどの火葬の口コミを見て、さすがにうちの犬より小さいインコのお骨も残せるというのに期待して…

口コミの通り、担当の持田さんの業者的のみならず、お心を感じるご対応には感謝しています。
前回は1kg位の子、結構バラバラで…それはそれで理解はしています。
今回は800g…どんなものかと、とても不安でした。
が、正直以前の子より綺麗にそのままの形で現れてくれました。
病気とか状況、状態によってどうなるか分からないものと思ってはいます。
でも、本当に心配していたのがウソの様にとても綺麗な形で、
本当にこの子は最期まで手間もかけず…最期の姿まで綺麗で…なんて飼い主想いの子なんだろうと思いました。
でも、それもWavy横浜さんのお心遣いと配慮、火葬技術もあっての事と思います。

1kgもない子、18年も頑張って、のど仏も良く見えて、なんて立派だったのかと…
その最期の温かいご対応に心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

神奈川県大和市在住 A.Y様より【犬/ヨークシャー・テリア】【シンプルプラン】