終始、声を掛けながら丁寧にケアして頂き、私達は安心して見送る事が出来ました。
シンプルプランでお願いしましたが、私達がやってあげたかった事すべて出来て満足です。
初めての経験で分からない事だらけで、数件問い合わせをして最初の電話対応の丁寧さと直感でこちらにして本当に良かったと思っています。

『ここにして良かったね』と、家族で何度も話をしています。
寂しさはまだまだ無くなりそうにありませんが、担当の持田さんの話してくれた“虹の橋のたもと”で元気に過ごしていると信じ、私達も忘れないで過ごしていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

神奈川県 横浜市 青葉区 在住 O.K様より【犬/ウェルシュ・コーギー・ペンブローク】【シンプルプラン】