今まで他社で同じ様な形式のプランで愛犬や愛猫を送り出した事がありますが、
同等の金額で後飾りセットと写真立てが付いているのは、悲しみに暮れる中とてもありがたく思いました。
長く家族であった愛犬を失い、とても悲しく寂しかったですが、最後に愛犬の為にこれだけの事をしてあげられた事で、大きな喪失感は感じているものの、愛犬が無事に旅立つ事が出来る様にと思えた事が私達の心を癒してくれました。

この度は愛犬の為に寒い中、長時間ありがとうございました。
14年と1ヵ月 家族として過ごしてきた子だったので、私達家族にとって、とても大きな存在でした。
そんな彼女の為に最後に何が出来るかを一緒に考えて下さり、私達にも寄り添って下さったりと、
何よりも、お骨となった愛犬にも最後の最後まで敬意をもって接して下さった事が本当に嬉しかったです。
愛犬のお骨をあんなに丁寧に扱って下さったのは、wavy横浜さんが初めてです。
これからは、今後もこちらでお願いしたいと思いました。

神奈川県 横浜市 保土ケ谷区 在住 T.Y様より【犬/アメリカン・コッカー・スパニエル】【お別れパックプラン】