ご用意頂いた敷布団、掛布団、お骨壷、覆い、全て綺麗なもので
イメージしていた「シンプルプラン」よりとても手厚かったです。
火葬後のお骨がとても綺麗にきちんと分けられていて言葉にならないほど感動しました。
ここまでして頂けた事に感謝申し上げます。

飼い犬を亡くしてどうしていいのか、気持ちの整理が全くついていませんでしたが、
担当の持田様に心のこもった優しい丁寧なお見送りをして頂き救われた気がします。
亡くなった後、半ばパニックになりつつ、インターネットで検索して
HPの内容と雰囲気から連絡させて頂きました。
ちゃんと見送れるか正直心配でしたが、想像を遥かに超える丁寧な扱いを本当にありがとうございました。
きっと飼い犬が導いてくれたのだと思います。
今頃は虹の橋で元気にしている事でしょう…
この度は誠にありがとうございました。

神奈川県 横浜市 都筑区 在住 Y.T様より【犬/チワワ】【シンプルプラン】