担当下さったスタッフさんは、最初から最後まで大変丁寧に家族に寄り添った対応をして下さり、
最高な方でした。素晴らしいの一言です。

式の内容やスタッフさんの対応、セット品も含めてお安いなと感じました。
小さな仮位牌が可愛らしく、後飾りのセットも大変良かったです。
クシに付いた毛を小さな瓶に入れて下さったりと、全てにおいて大満足でした。
人と同じ様にして頂けたのがとても良かったです。

正直、ここまでしっかりして頂けるとは思っていませんでした。
今後、周りに必要とする方がいれば、絶対におすすめ出来る葬儀社さんだと思っています。
本当にありがとうございました。

神奈川県 高座郡 寒川町 在住 G.K様