亡くなったペットを大切に扱ってくれました
優しく話しかけて下さり本当に嬉しかったです
家族の想いを尊重し、好きなお花を手向けたり、火葬に立ち会うかどうかなど、1つ1つ私達家族に選択させて下さったりと、非常に細やかに配慮して下さいました
無駄なものがなく、それでいて送る私達家族の心が癒され満たされる内容でとても満足しています

相場は良く分かりませんが、セレモニーの内容を考えると全く高くないと思います
私達がそう思えるほど丁寧で心のこもった対応をして下さったと感じています
これがもし、他社さんに頼み違った対応だったら高いと感じたかもしれません
WAVY横浜さんにセレモニーをして頂き、悲しみの中にも温かさと清々しさが生まれたのがとても不思議でした
それだけ心をこめて下さった素敵なセレモニーだったのだと思っています

ひとつの区切りとして、亡くなたペットにセレモニーを通して改めて感謝と愛情が伝えられました
家族一同大変満足しております

神奈川県 横浜市 青葉区 在住 K.N様