亡くなった猫に終始やさしく話かけて下さったり、猫との思い出話もちゃんと聞いて下さったりで、悲しみの中にいる家族の気持ちに寄り添って下さるご対応が大変嬉しかったです
亡くなった当日から火葬までの数日間、綺麗な棺に丁寧に安置されていたのは家族の慰めになりました
ペットを家族の一員と考えている当方の気持ちを充分に汲み取って下さっているのが、プラン内容に加えて担当者さんの所作や言葉の端々から感じられ心残りのないお別れをさせていただけたと思っています

はじめは火葬だけでなく、亡くなった後の処置もお願い出来れば…という想いからお別れパックプランの保冷処置付きをお願いしたのですが、細部にわたり想像以上の内容とご対応で感激いたしました
おかげで猫との最後の時間を憂いなく静かに過ごす事ができとてもありがたかったです
きちんとした本格的なお式に加え、お骨上げの際のお骨の丁寧な扱いとご説明、最後にはブラッシングの毛を集めて小瓶に詰めたものをお渡しいただけた等、隅々まで行き届いたご配慮にお願いして本当に良かったと思いました
この度は誠にありがとうございました

神奈川県 横浜市 旭区 在住 Y.S様

#猫 #ネコ #ねこ