都度、愛犬にお声がけいただいたり
家族のタイミングをちゃんと待って下さったりと細かい配慮に感謝しております

移動火葬車でのお見送りのイメージが(失礼ながら)もっと簡素なものだと思っていましたが
読経や、本格的な葬儀と変わらず大変満足いたしました
長時間しっかりとお別れの時間を設けて下さり逆にリーズナブルすぎるなと感じるほど…
始めから最後までとても丁寧なご対応で愛犬も安心できたと思いますし、家族としても心残りなく見送る事ができました

夕方からのお願いで夜の遅い時間までご対応いただき
何かと無知で色々なわがままを快く聞き入れて下さったりと家族共々大変感謝しております
お陰様で心の整理をしながら進行する事が出来ました
今後もたくさんのご家族の為にご活躍をお祈り申し上げます
誠にありがとうございました

神奈川県 横浜市 保土ケ谷区 在住 K.N様

#犬 #イヌ #いぬ
#トイプー #トイプードル #プードル