友人からの紹介で利用させていただきました
ペットを亡くしたのは初めてで何をどうしてあげたらよいのか分からなかったのですが、
Wavy横浜さんにお手伝いいただいて最後のお別れができて良かったです
無知な私たちの質問にも丁寧にお答え下さり
遺されたもう1匹のネコのことまで気にかけて下さったりとありがとうございました

担当の持田さんの物腰柔らかな優しいお話の仕方で私たち家族はとても安心できました
一つ一つ心を込めて進めて下さったことがとても嬉しく、プランの内容も相まって良いお見送りになったと思います
セットの内容も私たちには十分すぎる程の内容で、何よりもWavy横浜の持田さんに担当いただけたことに大変感謝しております

東京都 世田谷区 在住 H.R様

#猫 #ネコ #ねこ
#ロシアンブルー