親切丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
残ったワンちゃんにも声をかけていただいたり、最後まで気にかけていただけて嬉しかったです。
細かいところにも配慮していただき、お別れの時間も満足に過ごせたので良かったです。
初めての葬儀だったので相場など何もわからない状態でしたが、納得のいく金額でした。
時間をかけてお別れが出来たので感謝の気持ちでいっぱいです。
また、玄関前で片付けを終えたあとに一礼して帰られる様子を見て、心からウェイビー横浜さんに頼んで良かったと思いました。
大変お世話になり誠にありがとうございました。

神奈川県 横浜市 鶴見区 在住 Y.H様

#犬 #イヌ #いぬ
#ヨーキー #ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア