お電話での問い合わせからとても丁寧に対応して頂き本当に感謝しております。
移動式の火葬にはトラブルも多いと聞いておりましたが、きちんとご説明頂いたので安心してお願いする事ができました。

心のこもった葬儀で、体を清めて頂くところからお骨を1本1本丁寧に拾って頂いた事など、もう日暮れの寒い中で外で行って頂き大変だった事と思います。
本当に感動しました。

お別れを惜しんで時間がかかってしまったのですが、急かす事もなく、1つ1つのお別れの意味(お花のたむけ方やお骨について等)をお話し頂き、納得してお見送りする事ができました。

できるだけ慣れた自宅から見送ってあげたかったのでWAVY横浜さんにお願いして良かったです。
お棺などを豪華にしたいという事でしたらオリジナルプランをお願いした方が良いかと思いますが、お別れパックプランでも誠心誠意つくして頂き、悲しみをやわらげる事ができました。

ペットの死を迎えてしまった多くの方がWAVY横浜さんと出会われる事を祈念しております。
本当にありがとうございました。

神奈川県 川崎市 高津区 在住 I.S様

#猫 #ネコ #ねこ
#アメショー #アメリカンショートヘア