今迄に身内のワンコを旅立出せたことがありますが、内容的にみても良かったと思います。

担当者さんは初めてお会いした時から、愛する息子にやさしく声をかけて下さり、身体のお清めもとても丁寧にしていただきました。
病気のため、骨が溶けてしまっていることをお話ししたら、骨がなるべく残るようにと、気をつかって時間をかけて丁寧に火葬していただけたようで、シッポの先まで綺麗に残してくださいました。

慣れないことと悲しみでバタバタしてしまいましたが、時間をゆったりと取っていただいたお陰で、最後までとどこおりなく出来たと思います。
遠い将来、またお世話になる日が来たら、こちらにお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

神奈川県 横浜市 鶴見区 在住 H.T様

#犬 #イヌ #いぬ
#ミニチュアダックス #ダックス