突然の事でネットで探していた所、WAVY横浜さんのHPを発見し、セットで最後まで全てやってくださる所やお客様の声を見て決めました。

こちらの仕事の都合もあり、明日が無理な事をお伝えした所、当日中に都合をつけて来て下さり、大変ありがたかったです。

亡骸に優しく語りかけて下さり、身体も丁寧にきれいにして頂けて、人間が大好きだった愛犬もさぞ嬉しかった事と思います。
お別れパックプランで2日間愛犬と過ごす事ができ、最後のお別れの時にまさか抱っこさせてもらえるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。

お骨の配置方法や供養の仕方など詳しく教えて下さった事、子供たちに“虹の橋”のお話しを丁寧にわかりやすく話して下さった事、本当に最後まで私達の事まで気にかけて下さったり、遺された愛猫にも“ペットもペットロスになる”のでしばらくは気にかけてあげてくださいと心配して下さったりと、WAVY横浜さんにお願いできて本当に良かったと思っております。

誰かペットの葬儀が必要になった時はWAVY横浜さんを紹介します!
愛犬とのお別れは悲しかったですが、真心のこもった葬儀をして頂けた事、本当に感謝致します。

これからも遺された家族や、亡くなったペットちゃん達が“安心・満足・感謝”できる葬儀を続けていって下さい。

この度は本当にありがとうございました。

神奈川県 大和市 在住 Y.N様

#犬 #イヌ #いぬ
#コーギー #ウェルシュコーギーペンブローク