前回も今回も持田様に対応して頂きました。お人柄がすばらしく安心してお任せすることができました。

他と比べたことがありませんのでわかりませんが、一日お時間をとって頂いたことを考えるとお安いと思います。
前回も今回も全く同じで優しくして頂き、感謝しています。

持田様に担当して頂けて、前回の愛犬も今回の愛犬も喜んでいることと思います。
常に優しいお心づかいを頂き、ゆったりとした時間の中、旅立たせることが出来たと思います。
今後、新しく家族を迎えることはありませんが、周りの方々に相談された際は、持田さんのことを話しさせて頂きたく思います。
ありがとうございました。

神奈川県横浜市鶴見区在住 M.T様より【犬/ミニチュア・ダックス】【お別れパックプラン】