とても丁寧にこちらに寄り添って下さり、愛犬を大切に扱って頂いてありがとうございました。
大人数になってしまい、時間も長時間かかってしまったのに全く急かす事もなく、ゆっくりとお別れの時間を下さりとても感謝しております。
こんなに素晴らしいお葬式が出来るとは思ってもおらず、ムダな物や余計な事は一切なく、こちらが思っていたよりもはるかに丁寧で沢山の事をして頂き大変良かったです。
内容から考えても驚くほど良心的なお値段で、Wavy横浜さんに申し訳ないくらいです。
値段設定も大変わかりやすく、すべてにおいて大満足です。
Wavy横浜さんにお願いして本当に良かったと思っております。

この度は、愛犬にも私たち家族にも心から優しく接して頂き本当に感謝でいっぱいです。
姉家族、息子の友達、ご近所の方、みんな我が家の愛犬を可愛がってくれた人たちが自然と集まり、大人数になってしまったのに全て受け止めて下さり、とても温かいお式があげられました。
ずっと涙が止まらず泣いてばかりだったのですが、温かな素晴らしいお式で気持ちに少し踏ん切りを付けられた感じです。
大変お世話になり、どうもありがとうございました。

神奈川県 横浜市 青葉区 在住 D.K様より【犬/ヨークシャー・テリア】【シンプルプラン】