遺族への思いやりや、亡くなった動物への慈愛が感じられました。
終始丁寧で安心してお任せできました。
シンプルプランでお願いしましたが、想像をはるかに超える充実した内容です。
ヒアリング、火葬、お骨上げ、その他、もろもろがお値段以上の内容だった為、とても安いと感じました。

当日お願いしたにも関わらず、丁寧な対応をありがとうございました。
突然の死で悲しみに暮れていましたが、人と同じ様な葬儀をして頂けて心が晴れやかな気持ちになりました。
亡くなったうちの子もきっと安心して眠りにつけたのではないかと思います。
この度は本当にありがとうございました。

神奈川県 横浜市 都筑区 在住 T.T様より【小動物/ジャンガリアン・ハムスター】【シンプルプラン】