最初から最後までとても丁寧に接して下さいました。
家でゆっくりと人と同じ形で見送ってあげたかったので、内容が人に近いプランにして良かったです。
以前は、ペット霊園の火葬を一緒にしている所で利用していましたが、そちらと比べると安いと思います。
同じ事をしてあげるのに倍近く違いました。

この度はとてもお世話になりました。
自分の子供同然として育てて一緒にいたので、人間と同じ様にお通夜・葬儀を行う事ができました。
きちんと棺に入れてあげて見送る事ができ、最初から最後まで心のこもったご対応をありがとうございました。
今までペット霊園でお願いしていましたが、こちらで良かったと心から思っています。

神奈川県 横浜市 都筑区 在住 K.K様 【猫/MIX】【オリジナルプラン ゆらぎ】