お話をした所では、ペット(家族)を亡くした者の心情を理解し、とても親身になって頂いた感じがしました。
霊園でのセレモニーと比べるとやはり安い事が分かりますし、とても助かる金額設定だと思います。
今まで家族同然に生きてきた飼い主にとっては、ペットが亡くなった際は思いっきりお金をかけて送り出してあげたい気持ちは皆同じであると思います。
しかし、それが出来る人も決して少なくないはず、
そんな中、WAVY横浜さんの様に低額でもきちんと送り出して頂けるサービスは本当に助かりますし、飼い主を満足の気持ちでいっぱいにしてくださます。

最愛の家族を最後まできちんと面倒見てくださりありがとうございました。

神奈川県 横浜市 戸塚区 在住 O.H様